学校施設の一般開放

【使用許可申請書の提出について】

◎使用許可申請書は、使用される前の月の25日までに御提出ください。26日以降は、空いている日の使用を希望される団体を入れていきます。御協力ください。

◎申し込まれた内容に変更がある場合は、お早めに御連絡ください。

◎エクセル形式の申請書の手直しが完了しました。下のリンクをクリックしてダウンロードしてご利用ください。なお、以前ダウンロードされていた方は、料金が正しく表示されない場合がありますので、こちらの申請書をダウンロードしてご利用ください。

 学校体育施設等利用申請書(様式1号・2号).xlsx

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  現在、学校からの連絡がショートメールで届いている団体の方は、「マチコミメール」への登録をお願いいたします。登録方法は、この下に掲載しています。御不明な点は、城南中学校22-1274(担当:教頭)まで御連絡ください。 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

※学校からの連絡は 、マチコミメールで行っております。代表者以外の方も登録できます。今後も、新型コロナウイルスの影響や非常変災等で急な連絡が必要になることがあると思いますが、団体内のすべての方が登録していただくと、団体内で連絡を回す必要がなくなります。この機会に、ぜひ、登録をしてください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【避難場所開設時について】

◎大雨・暴風・洪水等の警報発令時には、体育館が避難所として開設される場合があります。避難者や市の担当の方が来られましたら、活動を中止していただくことになります。体育館以外(音楽室、柔剣道場、グラウンド)も活動を中止していただく場合があります。御了承ください。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【感染予防対策について】 

◎愛媛県が実施している「えひめコロナお知らせネット」は、新型コロナウイルスの感染が確認され、県が不特定の方への感染の可能性が高いと判断した場合に「LINE」を使って連絡が送られてくるシステムです。城南中学校では、体育館の玄関、グラウンド照明スイッチ版、柔剣道場入口、音楽室入口に設置しています。城南中学校の利用がきっかけで感染が広がった可能性が高いと判断された場合に、「LINE」でメッセージが届きます。素早い対応をするために、利用されるたびに読み取っていただくことをお勧めします。

◎それぞれの施設に、消毒用具を設置していますので、お帰りの際は、必ず以下の場所の消毒をお願いします。

 ○トイレ(取っ手やレバー)

 ○玄関(出入口)の取っ手

 ○電気灯のスイッチ類

 ○窓のロック

 ○利用した器具(ボールや支柱等)

◎消毒用の用具は以下の場所に保管しています。

 ○体育館・・・・ステージ右側のモップを置いている部屋

 ○柔剣道場・・・玄関

 ○音楽室・・・・入口の下駄箱

 ※ 使用後は元の位置に戻していただくようお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

【各団体の用具等について(お願い)】

◎本校生徒の活動に支障が出る場合がありますので、各団体で使用される用具で持ち運びができる物は、お持ち帰りいただきますようお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【利用予定を変更された場合】

◎使用料が発生している団体で、大雨や新型コロナウイルス感染症などの影響により使用をしなかった場合は、城南中学校(教頭)まで御連絡ください。